記事一覧

心を惹きつける『CHANEL』の6文字!最高にプレイフルな「シャネル」のカプセルコレクションにひと目惚れ

時計界では、ラグジュアリーメゾンのほぼすべてが、その年の春に新作を発表。そして今、その新たな名品たちが続々と上陸してきています。

そこで、雑誌『Fashion』8月号では特集「新たな『時めき』を手元に ラグジュアリーウォッチ最新作2022」を展開しました。世界的に高まる、女性たちの腕時計に対する意識を受けて、活況を見せる高級時計市場。2022年は前代未聞級の、レディスウォッチ大豊作の年となりました。そのなかから、大人の女性の手元にふさわしい珠玉のモデルをお届けします!

この特集のなかから、本記事では「シャネル」の『プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネル』、『ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネル』、『コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネル』をご紹介します。

1.シャネル プルミエール スーパーコピーレディース トリプルブレスレット H3058

詳しい説明 シャネル プルミエール レディース トリプルブレスレ


2.シャネル時計コピー 2022年新作シャネル ボーイフレンド ツイード スーパーコピーツイード H4876

2015年に発表された「ボーイフレンド」はヴァンドーム広場と香水のシャネルNo5のボトルキャップに敬意を表し、8角形のデザインを採用したレディースコレクションです。
2016年にはこちらの「ボーイフレンド ツィード」が追加され、ブレスレットにはツィード柄にエンボス加工が施されており、ステンレスでありながら柔らかく、フェミニンな印象で纏められています。


3.シャネル コード ココ H5144 シャネルスーパーコピー

1955年以来シャネルを代表するアイコンバックの「2.55」にインスパイアされた2017年発表の「コードココ」が入荷しました。

ブラックラッカー仕上げの文字盤には一石のプリンセスカットダイヤモンドがセッティングされます。

「2.55」のクラスプでもあったマドモアゼルクラスプを縦にひねることで時計の脱着を行う独創的な構造も特徴の一つです。

ブレスレットにもマトラッセのデザインであるキルティングパターンが全面に施され、腕時計の域を超えてブレスレットジュエリーとしても活躍する一本です。

コメント一覧

fucopy 届かない URL 2022年08月05日(金)15時58分 編集・削除

届かない?届いた。スーパーコピー ちゃんと 届いた

yayakopi 届く URL 2022年08月06日(土)07時47分 編集・削除

商品届かない? 必ず届く, 商品が届かない!

男性へ誕生日プレゼント URL 2022年08月12日(金)19時55分 編集・削除

におすすめ上質な誕生日プレゼント男性へ誕生日プレゼントには

センスいい プレゼント URL 2022年08月13日(土)11時54分 編集・削除

20代女性に喜ばれるセンスいいプレゼントを紹介していきます。

オリンピックの水球選 URL 2023年07月18日(火)15時04分 編集・削除

「誰もが手の届く価格で優れた品質の北欧デザインウォッチを提供する」をテーマに設立された、

アガット22年冬限定 URL 2023年07月28日(金)07時48分 編集・削除

の2022年冬限定コレクションから新作ジュエリーが登場

セイコー プロスペッ 2023年12月12日(火)08時22分 編集・削除

旅行にも便利な機能性を備えた、どこでも使えるダイバーズウォッチの決定版が登場。

ロレックス 1803 URL 2023年12月13日(水)09時59分 編集・削除

ロレックス1803は、高品質なスイス製時計であり、そのエレガントなデザインと優れた機能性で世界中の人々から愛されています

夏の日差しに映える時 URL 2024年01月27日(土)12時52分 編集・削除

夏に活躍するスタイリッシュな時計を集めました。

ラグジュアリーウォッ URL 2024年02月27日(火)04時58分 編集・削除

最高級ブランドからの新作時計や、時計業界の最新ニュースを紹介します。

ロレックス コスモグ URL 2024年04月16日(火)20時36分 編集・削除

ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボーは、ロレックスのフラッグシップモデルであるデイトナの1つです