記事一覧

私服スナップ「これが私の『絶対ほめられる服」』

エクラ2.3月合併号に掲載されている私服スナップに参加させていただきました。モンクレール コピー 今年は2月と3月号が合併号となり発売されています。4月号が出るまでに…と、駆け込みですみません!(笑)恒例の私服スナップ。華組の皆さんの私服を誌面で見られるので、私自身も毎回楽しみにしています。 私の『ほめられる服』。ご紹介したのは2023年春夏に立ち上げ、ディレクターをさせていただいているアパレルブランドのロングジレでした。170センチでどちらかといえば高身長の私。国内ブランドはだいたい160センチを目安に作られているお洋服が多く、試着してもあと数センチ長かったら…と思うことが今まで多くありました。高身長がバッチリな着丈で着られるお洋服があるといいなぁ〜とずっと思っていたら、お声をかけていただく機会があり自身のブランド誕生となりました。1stコレクションで作りたかった1つはロングジレでした。 高身長が素敵に着られるロング丈で作るとなると、かなりの分量になるので両サイドに深めのスリットを入れ、いろんなトップスに合うようにノーカラーの襟元にしたり…。とにかく試行錯誤の毎日でした。ある日、サンプルを着て華組の方とのランチに出かけた時に、「これどこのジレ?素敵!」とほめられた一言に背中を押していただき、商品として誕生しました。 ジレ&スカート:MID’OR トップス:UNIQLOブーツ:THE ROW 誌面ではショートパンツで合わせましたが、デニムでもフェミニンにスカートでも合わせられるロングジレ。エクラ世代にリッチなホワイトコーデを楽しんでいただきたいなーと思って作らせていただきました。そんな思いの詰まったロングジレを誌面でご紹介させていただきました。 Instagramもよかったらご覧ください。
【日本未発売】バーバリー ナイロン パファージャケット コピー ダウン Bas94019

ブランド:バーバリー偽物バーバリー ナイロン パファージャケット コピー ダウン

表地:ナイロン100%
反対面:ポリエステル100%;ナイロン100%
中綿:Re:Down(ダックダウン80%、ダックフェザー20%)
詰め綿:ポリエステル100%

※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!



ヴェトモン パーカー コピー VETEMENTS 長袖ゴシックフォントオーバーサイズTシャツ

 ヴェトモン パーカー コピー VETEMENTS 長袖ゴシックフォントオーバーサイズTシャツ
各袖にあしらわれたゴシックフォントのロゴがポイントのTシャツです。
素材:コットン100%
リブ編みクルーネック
プリント&刺繍ブランディング
オーバーサイズ


超希少!ディオール 偽物 オブリーク プリント ダウンジャケット deb01709

ブランド:ディオール偽物ディオール 偽物 オブリーク プリント ダウンジャケット
メンズファッション » アウター・ジャケット » ダウンジャケット
スタンドカラー
ダブルジップ留め、“ディオール”ロゴ刻印入りジッパープル
左袖に“ディオール”ロゴパッチ
ポリアミド100%
内わた:ダウン90%、フェザー10%


※カラー:写真どおり(実物撮影)
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!


【関連記事】:女性 プレゼント 実用的

コメント一覧

【ハイブラバッグ】特集 URL 2023年03月19日(日)07時31分 編集・削除

最上級のオシャレは、シンプルなデザインにあるといわれます。そこで今回は、シンプルなデザインながらも上質でオーラがあるハイブランドのバッグをご紹介します。一生愛せるハイクオリティな洗練バッグをお探しの方、必見です♪

三井アウトレットパー URL 2023年07月25日(火)00時29分 編集・削除

三井アウトレットパーク 関東5施設(木更津・入間・幕張・多摩南大沢・横浜ベイサイド)では、夏のセール「 」を、2022年7月13日(水)から7月31日(日)までの期間で開催する

40 代 t シャツ URL 2023年11月27日(月)15時01分 編集・削除

40代の男性向けブランド シャツについての記事です

グレー×白の配色で気 2023年11月30日(木)14時14分 編集・削除

クールなライトグレーのブラウスに白のワイドパンツをコーディネート。キリッとした印象でありながら、全体の明度が高いことで堅苦しくならず、最高気温25℃の日に似合うさわやかさが醸し出せる。

ニット素材のビスチェ 2023年12月07日(木)19時28分 編集・削除

まだニットを着込むには早いけれど、もこもこ温かそうなニット素材、気になりますよね。そんな方にはニットのビスチェがおすすめです。 シャツやカットソー、ワンピースに重ねるだけで秋コーデになります♪それではニットビスチェを使ったコーディネートをチェックしてみましょう。

コート に 合う バ URL 2023年12月12日(火)22時58分 編集・削除

「コートに合うバッグメンズ」に関する最新の情報をお届けいたします

シーズン別ビジネスウ URL 2024年01月22日(月)17時33分 編集・削除

春夏秋冬、シーズンごとにおすすめのビジネスウェアを紹介します。

ナイロン ジャケット URL 2024年02月29日(木)13時34分 編集・削除

ナイロンジャケットアディダスは、スポーティでカッコいいアウターウェアです

自分らしいスタイルを URL 2024年03月01日(金)13時11分 編集・削除

自分だけのファッションを完成させるための、個性的な服のセレクション。

都会的なオフィスビル URL 2024年03月12日(火)05時38分 編集・削除

モニカ・ルインスキーが仕掛ける、逆襲のオフィスファッション